伊野孝行のブログ

今週、金曜から!

4週にわたってしつこく宣伝してきた伊野孝行・丹下京子の二人展『鍵』、ついに今週の金曜日にはじまります。だいたい展覧会は当時者にとっては一大事ですが、他の方々にとってはどうでもよいことの一つかもしれません。行こうと思ってたけど、やっぱり面倒くさくなってヤメた。ということのないように心からお願いしたいです。昨日薬局で睡眠改善薬「ドリエル」を買ってきました。展覧会の前日はなぜかいつも眠れないからです。でも今回は二人だからだいぶ気は楽ですね。(画像はクリックするとピンぼけが治ります)

プチ予告編のつもりで漫画と切り抜きコラージュを載せてみました。切り抜きコラージュは絵の中のつまらない部分だけで合成してありますので、会場にいらっしゃれば1000倍面白いものがご覧になれる、はず…です!

ではみなさまHBギャラリーでお会いしましょう!ぐわはははははははあ〜っ!
HBギャラリーはコチラです。