伊野孝行のブログ

幽霊のモビール

株式会社パジコ×TISによるWeb展覧会「ねんど夏フェス2014」。今年は8/5(火)8/6(水)の2日間開催! TISサイトのトップページが粘土で埋め尽くされます!「ねんど夏フェス2014」今年は60名ほどの参加者が粘土をこねこね、立体作品を作ります。 テーマはお盆前にぴったりの「おばけ」。…というわけなんで、今週のブログはその作品を。うらめしや〜。うらめしや〜うらめしや〜うらめしや〜うらめしや〜うらめしや〜うらめしや〜うらめしや〜うらめしや〜うらめしや〜うらめしや〜うらめしや〜うらめしや〜うらめしや〜うらめしや〜

はい、ぼくは最初から色のついているカラー粘土(混色できる)を使って幽霊のモビールを作ったんでした。カラー粘土は軽いのでゆらゆら揺れる。モビールにするとまるで幽霊が生きているみたい〜。でも写真じゃわからないと思うので、短い動画をこさえてみました。下記のリンクから見て頂戴↓

恐怖!幽霊のモビール