伊野孝行のブログ

来週からね

ブログを始めて10年たって、継続は力なり、と言いたいところですが、このところ忙しさにかまけて、すっかりサボり癖がついてしまった気が……。

でも、一応更新はしてますからね(絵も描き下ろしてるし〜)。大量に絵を描く仕事もようやく終わった、と思ったら修正や追加があって、さらに確定申告のカウントダウンが始まったので、やはり今週もプチ更新でごめんください。

これで5週連続、中身のない更新をしているけど、不思議なことにアクセス数がほぼ変わりません。愛想尽かさないで、いつまでも読者でいてくださいね。来週からちゃんと書こうと思います。書けるかな〜?なにしろサボるの気持ちいいもんな〜。