伊野孝行のブログ

糟谷さんレポート

只今、タンバリンギャラリーで個展開催中。タンバリンギャラリーが他のギャラリーと違うのは、運営しているのがおじさま達であるということ。おじさま達は本業が船のプロダクトデザイナーであったり、オモチャのデザイナーであったり、イラストレーターであったり、編集者であったりという具合で、その本業の才能をギャラリーにも活かしてくれていいます。そのおじさま達の一人、マガジンハウスでブルータスなどの編集をされてた糟谷さんが個展のレポートをブログにあげてくれました。それを読んで「うまい!」「さすが!」と思ってしまいました。これを読んだら見にきたくなるでしょ?タンバリンギャラリーのブログ「伊野孝行 画家の肖像2」