伊野孝行のブログ

泉麻人「ロケ地探偵」

先週、歌をアップしたところ、週間アクセス数が過去最高になってしまった。むむむ、これはもうイラストレーターは廃業だ。そして歌手になるしかない!ぐわはははははは〜っ!

…なんて言ってると、他のヤツに仕事を取られかねない。なので今日は、また新しい連載が始まったことを告知しておこう。

「iTSCOMmagazine」という雑誌(ケーブルTVのテレビガイド)でイズミンこと泉麻人さんの「ロケ地探偵」の絵を担当することになった。内容はタイトルどおり、昔の映画やドラマのロケ地はどこか推理するというものである。小さくてわからないかもしれないけど、タイトルの下に探偵の格好をした泉さんの似顔絵も入っている。この連載のおかげで毎月番組表は家に届くが、我が家はアナログしか映らないのだ!