伊野孝行のブログ

yes! no! good!

今売りの「日経おとなのOFF」で高須クリニックの高須克弥院長が教える「若返りとはコンプレックスをなくすこと」というページに絵を描いています。「日経おとなのOFF」はちょくちょく仕事をくれるいい雑誌です。わりと最近細かいカットの注文が多かったのですが(贅沢言ってすみません!わたくしは仕事をいただけるだけでありがたいことだと肝に銘じております!)久々に大きいサイズのものを頼まれたので、はりきって描きました。YES!no%e9%ab%98%e9%a0%88yes%e9%ab%98%e9%a0%88高須院長って今、71歳なんですね。いろいろとスゴイです。

ところで、グッドデザイン賞ってありますよね?

Eテレで放送された「昔話法廷」という番組が、グッドデザイン賞を受賞したそうです。番組も対象になるんだ?私はイラストレーションでお手伝いしていたのですが、受賞チームに名前を入れてもらっていたので、私もグッドデザイン賞を受賞したってことになります。

グッドデザイン賞「昔話法廷〜『三匹のこぶた』裁判〜」

以上、自慢コーナーおわり。