伊野孝行のブログ

今週もなんですけど……

4週にわたってサボっているブログですが(と言いつつ更新はし続けているんだけど)、今週もサボります。

今やってる大量の絵を描かなきゃいけない仕事も今週中には終わりそうなメドがつきました。

2月の中頃から、日がな一日絵を描いている生活が続いていますが、春風亭一之輔さんの独演会(@らくごカフェ)に行ったり、俳人の高山れおなさんと山田耕司さんのトークショー(@B&B)に行ったり、朝までカラオケやったり(@井出佳美さんの個展)、座禅会(@即今)に行ったり、オカマバー(@サロン・ド・慎太郎)に連れて行ってもらったり、出版三重県人会なる飲み会(@居酒屋秋刀魚)があったり、その他飲み会(@フィシッフ など)も2回ほどあったり、睡眠も毎日7時間寝てるし……あれ?これって普通の生活じゃん?

単にブログの更新をサボる口実に使ってるだけ?……のような気がしないでもないんですがね。確定申告ほったらかしだから来週もサボりたいなぁ。