お問い合わせは 03-3324-7949

メールソフト起動

伊野孝行のブログ

SAGA佐賀

今、外出先から帰ってきて、すぐにでもやらなきゃいけないことがあるというのに、ブログの更新の日だ。

もう、今日はサボりたい。どーせアクセス数もず〜っと横ばいだし、更新したところで「あ?また仕事の自慢か?」みたいに思われるだけだし、そもそも誰かに待たれているわけでもないし。

ま〜、田舎の年老いた両親くらいは毎週楽しみにチェックしていることだろう。このブログを始めた目的は一に営業だったわけだが、いつしか「あなたの息子はこんなことをして東京で暮らしています」という親への報告、つまり親孝行にもなっていたわけだ。私の名前が「孝行」なだけにね……。ありがとう、インターネット社会。

 

さぁ、さっさと仕事の紹介でもして、書き終えよう。IMG_2385IMG_2386IMG_2387IMG_2388IMG_2389IMG_2390IMG_2391IMG_2392これは佐賀県のPRカード?みたいなもので、手のひらサイズのカードかと思いきや、パッと広げると、記事あり、地図ありの楽しげな佐賀県紹介が展開する。企画とデザインは東京ピストルというイケイケの会社で、ここの社長さん(お会いしたことはないのですが)は、私の友達のクサナギシンペイ画伯の弟君であるという(いや、兄上だったかな?)。

でも、そういうツテでもらった仕事ではありませんよ。実力、実力……数をこなしてみみっちく稼ぐ実力だけどね……。